稲垣敏之教授御定年記念パーティー

ご案内

この度、稲垣敏之教授が2017年3月末に御定年を迎えられることとなりました。
これまでの、様々な功績と御功労に敬意を表し感謝申し上げると共に、今後のご健勝とご発展をお祈りする気持ちを込めまして、 記念パーティーを開催いたしたいと存じますので、ご案内させていただきます。
ご関係の皆様におかれましては、お誘いあわせの上ぜひお越しいただければ幸いに存じます。
また、ご都合によりご参加いただけない場合でも、メッセージ受付フォームを用意いたしましたので、
ご活用いただければ幸いです。(ページ最下部にございます) 電報もお受けいたします。

自動化とヒューマンファクターに関するシンポジウムのお知らせ(稲垣敏之教授のご講演を含む)

パーティーの前に同じ会場で稲垣敏之教授のご講演を含むシンポジウムも行います。
こちらも、ぜひご参加いただければ幸いに存じます。ご参加いただける方は、お手数ですがパーティーとは別にお申込みをお願い申し上げます。


日時

2017年3月18日 土曜日 18時より

会場

ホテルルポール麹町 3階 エメラルド

〒102-0093 東京都千代田区平河町2-4-3
TEL 03-3265-5361 http://www.leport.jp/
MAP

参加費

記念パーティー 1人 12000円(記念品代2000円込み)
ご都合によりパーティーにご参加いただけない方でも、記念品費のご寄贈を歓迎いたします。
記念品は、参加者に加え、記念品費をご寄贈いただいた方の名前を記した形で
稲垣敏之教授にお渡しいたします。

なお、二次会の場所(会場の近く)や参加費については、後日または当日にお知らせいたします。(費用は3000~4000円前後を予定しております)

お振り込み先

参加費(12000円)または記念品費のご寄贈(2000円)については、 3月1日までに以下の口座にお振り込みいただきますようお願いいたします。
みずほ銀行 つくば支店(697) 普通:1223152 (イナガキトシユキキヨウジユタイシヨクキネンジギヨウ)

電報

電報は、ホテル宛てまたは研究室宛てで受付可能となっております。ホテル宛てでご送付の場合は、「ホテル名+稲垣敏之教授御定年記念」の宛先でお送りいただければと思います。

参加申込み

お申込みは2017年3月1日までにお願いいたします。

メッセージ受付

稲垣敏之教授へのメッセージをお受けいたします。ご都合によりご参加いただけない方は、ぜひメッセージをお願いいたします。
また、パーティーにご参加いただける方からのメッセージも歓迎いたします。 メッセージは印刷をし、稲垣敏之教授へお渡ししたいと思います。 メッセージは2017年3月12日までにお願いいたします。

お問い合わせ先

担当:桑名 潤平
kuwana[at]css.risk.tsukuba.ac.jp (@をスパム防止のために[at]に変えております)
担当:椚 順子
029-853-5011(認知システムデザイン研究室)